nichiyutan’s diary

拠点は、北海道札幌から。「〇〇だよね」とか、「△△なんじゃない?」など、色々な考えを受け、ものの見方に深みを持ちたいです。種別としては、雑記とします。主な内容は、自身の経験を通して、思い通りになったことを書いていきます。ダイエット・筋トレ、食、アウトドア、行事、世論や、スポーツ等。

身体の特徴とモテ具合い、相性

どうも、今日は一変、雪景色になりました。さっぽろ。

最高気温3℃の予報です。

 

トイレでウオシュレット使用直後にごみ投げいったところ、

おしりが凍るかと思いました。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

11月28日にオンエアされた、「ほんまでっかTV」より、

気になる情報を発見いたしました!

 

男の自分としては、男女逆の報告がほしかったのですが(._.)

 

「貧乳女性は高収入の男性からモテる」傾向があるようです。

食欲と男性の、異性に対する好みに変化が見受けられるそうです。

高収入な男性は食欲が満たされ、低収入の男性は、満たされにくい

ということでしょうか。

 

 男の好みは、同一人物であっても、変動するとか

浮気遺伝子 があるとか

なかなか知りたくないことが知れてしまいましたw

 

逆を知りたかったのですよ。

女性に、モテやすい男性

いや、むしろ詳細な、具体性のある1例。

ネット検索すると、出てきます。こういうの。

「女性からモテる男性の特徴〇〇」・・・(〇〇に、数字が入ります)

よくあるのが、

紳士的、気遣い、肌が綺麗、おしゃれ、面白い、ギャップがある、・・・

 

モテないからこういうの、調べるんですね(僻み)

 

はいはい、情報提供ありがとうございます。

先代様。

 

年下女性に、モテる男性・・・余裕のある人

ありがとうございます。先代様。

 

 

余裕があって、冗談言えて、少し抜け感(性格)なり、

人生経験が豊かな人生を送っている人

らしいです。

 

自分のことながら、

語彙力の問題なのか、

【話題提供能力】といったら、正しいかもしれません。

気になる女性がいて、

積極的に声をかけるが、

ネタが尽きると静かになってしまう難癖。

 

トークは、どっか行ってしまい、

何を話していいかわからなくなり

アアア(`艸´;)

 

顔色や、様子のいつもと違ったところ

なんかを、ひとこと伝えたり

年下女性。

 

かと、いって

学生で、諸事情で、来年の就職見送るため

経済的包容力もないなかで、

といった葛藤が🌀

 

「お金に、がめつい、執着心の有無」とは、無関係にお金も、恋愛するのに大事だと思うんです。

 

超真面目に、

お金に価値はなくて、

お金って、何かをする、買う、など

モノ・サービスの対価なんですよ。

電車に乗る・・・早くその場所に行く

靴を買う・・・足の健康を守る

 

といった手段が、お金であって、

やりたいことを実践していける、と考えています。

 

ブランド物に身を飾って、豪勢にするのは、ちょっと、。。。

 

話を戻しますと、

好きな人に、元気でいてもらうために、笑顔を見続けられるために、

人となりは勿論、お金も必要???

ということを考えてみました(´・ω・`)