nichiyutan’s diary

拠点は、北海道札幌から。「〇〇だよね」とか、「△△なんじゃない?」など、色々な考えを受け、ものの見方に深みを持ちたいです。種別としては、雑記とします。主な内容は、自身の経験を通して、思い通りになったことを書いていきます。ダイエット・筋トレ、食、アウトドア、行事、世論や、スポーツ等。

11月28日(いいニーハイの日)

 

 最低なタイトルなのは、重々承知。

致し方ない、トレンド入りですもん、ツイッター

 

男 であっても、いいニーハイは身に付けないにしろ、

美脚は憧れます。

 

筋肉あって、太い感じもしないのに、引き締まってるのが好きです。

そうなりたいです。

 

って、目的ができたので、

時間もあり、散歩へ。テクテク

電車で札幌駅までJR。道庁の赤れんがテラスまで行きました。

f:id:nichiyutan:20181128143546j:plain

 

 

テクテクテク

 

 

 

 

歩くこと10分程度

 

赤レンガテラス。道庁前に到着。

ここ、木が多いので、季節館を味わえる『札幌街中四季観光スポット』を個人的にランキング付けすると、3本の指に入ります。

1.大通公園

2.道庁前

3.???         未開拓領域

4???

 

札幌駅~大通り~すすきの~中島公園

中島公園好きです。1年ほど行ってませんが、1年前には行きました。

紅葉と落ち葉が多く、秋の深まりと、冬の足音が聞こえてきそうな感じです。

耳を澄ませても聞こえません。季節の足音。

(季節の歩みなんていいますが、季節は歩くのでしょうか。)

現物の季節の足音聞いたことある方いますか?

f:id:nichiyutan:20181128145057j:plain

 

「季節があるいたら聞えてほしい」と思いました。

こんなイメージですw

 

 

夏が終わり、秋に、夏の暑さにやられた、身体の復調傾向で、

シャキシャキ過ごせるようになってきました。

超ハッピーィイェイ☆☆

 

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、勉強の飽き。

食欲とまらなかった、11月上旬。

運動したらお腹がすきまくり、1日5食食べた、アスリート並み。

11月下旬、1日2食でいい、力士感。

小結・貴景勝が優勝して、うれしい、相撲協会から退任した 貴乃花さん。

退任されてから、笑顔の表情をテレビで観ることが多くなりました。

優しそう。

 

あああ、お酒飲むようになってからです!!!

食欲落ちたのww

食欲落ちたってことは、、、???

代謝劣化、脂肪蓄積、

 

 

 

( ^ω^)・・・

 

 

 

 

先にあるのは、そう

 

 

 

 

デブ

 

 

 

 

ひゃっかんでぶ( ゚Д゚)

 

 

 

ちょっと意識して、効率よく運動しようかなあ。

 

 

週2日のお散歩と、お散歩の前に下半身でも鍛えて

脂肪燃焼効率をあげていきます。

無酸素運動有酸素運動で脂肪燃焼率は、あがります。

ぐいぐいいいいい

 

大きい筋肉の集積されている、下半身を。

真冬に向け、寒いからだにならないように、

暖かくすごすために、

手袋は、どこかで本日無くしましたが

しっかり?過ごしていきたいです??

 

体調。寒暖の差、風邪、人混み。

 

社会に出ると、もらう機会多そうですね。

 

様々な菌。

 

 

めったに寝込まない、我が家の両親。立派。